res+α

ルナさん(3.9)
12.03.09(Fri)

いつもコメントくださってありがとうございます!
嬉しいですー!

ルナさんはいつもこちらが舞い上がるようなコメントをくださいますね。
頑張って書いたのが報われます。

私も書いていてマガナミをいじめてるみたいな感覚になってしまいました。
ごめんねマガナミ。
でも、それもこれも最後のシカマルとのシーンを書きたかったからなのです。
いやはや。

ルナさんに楽しんでもらえたなら、とりあえず大成功ですね!
シカマルの柔和な笑みは破壊力ありますよねぇ笑
普段は不愛想なのに、ここぞってところで笑うんですよねー。
ニクイ!

これからもそんなシカマルを描いていきたいです!
どうもありがとうございました!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -