res+α

ハガモバ始めました
22.08.06(Sat)

懐かしいあのシーンやこのシーンが、漫画でもなく、アニメでもなく(あ、いや、ところによりアニメですね)、3DCGで描かれていくという。
しかも、メインストーリーはフルボイスで、全て新録らしいです。
すごくないですか…?
アプリゲームに付きもののリセマラを早々に諦め、最高レアが1枚確定で引けるガチャで出たスカーさんをお伴にして始めました。

※リセマラとは、リセットマラソンの略で、より良い条件(キャラや武器など)でスタートを切るために、チュートリアルをクリアする→始めのガチャを引く→アプリ初期化→も一度チュートリアルクリア→も一度ガチャを引く→初期化…という作業を納得の行く結果が出るまで繰り返すという地獄のような作業です。
アプリゲームでは一般的なのです。

私はリンが出るまでがんばろうかと思ってましたが、無理でしたね、ええ。
時間ももったいないし。
いや、でもスカーさんめっちゃ強いです。
スカーと戦う時はもはや、どっちが敵のスカーでどっちが私のスカーさんかわからなくなりそうですがね。

けど、タクティカル?シュミレーション?は苦手で笑
何かをやりながらっていうのができないから、なかなか難しいですよね。
でも、楽しめるうちは続けたいと思います!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -