res+α

あささん
22.07.21(Thu)

あささん!!
お久しぶりです!
うわぁ、めっちゃテンション上がりました!それこそ、芥川賞・直木賞の発表より笑
そうなんです、まさに総決算大セールの真っ最中です。
何とか次の繁忙期までに鋼の連載を終わらせたいと思っております…!
あささんはこっちも読んでくださってましたよね。
嬉しい限りです、ホント。
でも、元々繋がってたのはナルトの方ですよねー。
こちらも読み返していただいていたとは…もう、何というか、まだこの分野にいてくれて本当に嬉しいですっていう気持ちが強すぎて興奮が凄い。
あの頃はまだ時間もあって、文章も時間をかけて書いてましたが…この先アップする分はだんだん雑になってゆくかと思われます、ご容赦を。
なんだかあささんに見られると思うと恥ずかしいなぁ。
いやぁ、でもホント、コメントもらえてすごい嬉しいです!
ありがとうございます!
今年もまたwithマスクの暑い夏がやってまいりましたが、体調に気をつけて元気にやりましょう!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -