res+α

最後まで突き進む…つもりです!
22.06.08(Wed)

だいぶ粗くではありますが、一応、黄金の草原がラストまでたどり着く目処が立ちました!
なので今後、だいたい週1〜2くらいのペースで更新していけたらと思っています。
(仕事の具合によっては難しいタイミングもあるかとは思いますが)

放置していた期間がかなり長かったので、更新に気付く方も少ないとは思うのですが…笑
自分なりのけじめとして主人公の旅を終わらせてあげたいと思います!

この更新に気付いてくださった方は、よろしければ最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -