res+α

アギト様
22.03.13(Sun)

アギト様、初めまして、こんにちは。
コメントをいただきましてありがとうございます。

色々お褒めの言葉をいただいてとても嬉しいのですが、何より、アギト様も昔書いてらっしゃったんですね!
昔…笑
そうですね、私が力入れて書いてた頃の同業者さんたちで今なお続けてる方ってほとんどいないですよねぇ。
通常は社会に出て、家庭を持って引退する、って感じですよね。
それが健全な気もするし笑
何より本当に時間がないし。
いやぁ、でもめっちゃ親近感です!

私はとにかく黄金だけは気がかりで。
これだけはせめてと思ってるんですよ。
完全な自己満ですけど、気持ち悪くって。

なので、完結の目途が立ったら一気にアップしようと思ってるんです。
もしまたお時間できてこのサイトのことを思い出したら覗きに来てくださいね!
まぁアップは退職間近かもしれませんけど笑

コメントいただけて嬉しかったです〜!
ありがとうございました!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -