res+α

月詠様(9/15)
18.09.19(Wed)

月詠様、こんにちは。
えっと、以前コメントを頂いた月詠様でしょうか?それともまた別の方かな。
それはともかく、黄金の草原を最新話までお読みいただきありがとうございます。

夢主を褒めていただいてすごく嬉しいです!
感情が豊か、というよりは起伏が激しいに近い気もしますが…笑
完璧じゃない、でも魅力的な女の子が書けたらなと思っているので、彼女の多面性を好きになってもらえたのは本当に嬉しいです!

そうですね、今は夢主にとって試練の時ですよね。
何もかもこれで元通り…と思っていたのに、元通りになるどころか最悪の状況になってしまったわけですから。
怒って悲しんで、落ち込んで、諭されて、前に向かって進み始めた夢主をどうぞ応援してやってください!

そして、ランファンが原作に忠実と言っていただけたのはとても光栄なことです!
そう、そうなんですよ!
私は彼女の静かな強さが大好きなのです!
原作へのリスペクトを節々に感じて…というお言葉はまさにそのとおりで、私はやっぱり鋼が大好きで、世界観をなるべく壊さずに、夢主を仲間に入れてもらいたいと思っています。
きちんと文章にできていたのなら嬉しいです!

現在、私生活が立て込んでおり、執筆が難しい状況ですが、また余裕ができたら続きを書きたいと思っています!
またお時間のあるときに除きに来ていただけると嬉しいです!
コメントありがとうございました!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -