res+α

あささん(6/25)
18.06.26(Tue)

あささん、早いです!
こちらこそ、ありがとうございます!

ちとカッコよく書きすぎたかな、リン笑
私も書いてるうちにリンが好きになってきましたよ。
なんでリン夢で始めたのか、今となっては思い出せない…

そうですよね、あささんは原作覚えてないって言ってましたもんね。
原作知らない人に読んでもらうのってなんか新鮮ですー。
ふふ…どういう展開になっていたのかぜひ思い出していってください。

あささんの連載も読みました!
なかなかまとまった感想を書きに行けず…すみません。
ともかく思ったのは、あささんのトリップ夢はリアルだなぁってことです。
本当にこの主人公はトリップしてきたんだなと行動や考え方から思わされます。
大雑把ですが、本当にそう思いました!
主人公が関わることによって少しずつ原作とズレてきましたね…今後の展開が楽しみです…!
続きも楽しみにしてますね!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -