res+α

あや様(5/5)
18.05.06(Sun)

あや様、こんにちは。
黄金の草原を読み返してくださったんですね。
一度ならず二度までも…嬉しい限りです。
私自身も、本来はエドが好きだったのですが、何故かリン夢を始めて、今ではおんなじくらいリンも好きです!
ま、みんな魅力的なキャラクターですよね!
リンと主人公は…リンの方が大人ですね笑
あや様のおっしゃるとおり、不器用ながらも互いに気にし合ってる…みたいなところを上手く書いていけたらなぁと思っています。
更新頻度はかなり遅いですが、それでもがんばって少しずつ書いています(ゴールデンウィークも合間を縫って少し…)ので、気長にお待ちいただければ幸いです。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
それでは、コメントありがとうございました!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -