res+α

1:54にコメントくださった方(8.29)
11.08.29(Mon)

こんばんは。
当サイトにお越しいただき、また、コメントを残してくださってありがとうございます!

黄金の草原を気に入っていただけて嬉しいです。
初めての原作沿いなので、どうやったらうまく原作を生かしながら主人公を話に馴染ませることができるか、試行錯誤しています。

私も早くリンと主人公を会わせてみたい…!
とは思っているのですが(笑)
エド達との絡みも大事にしたいと思っているので、なかなか進みませんね。

つたない文章に感情移入してもらえて嬉しいです。
きっと感受性が豊かなのでしょうね。
これからもっともっと主人公に活躍してもらう予定なので、これからも応援よろしくお願いします!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -