res+α

神影 暁様(8/27)
17.08.27(Sun)

わあー!ホント、大変ご無沙汰しております!

私は最近、片足だけ戻ってきたような感じで…
戻ってきたはいいものの、ろくに整備もできずといった感じです。

ちょうど今朝、暁さんのサイトを覗きに行ったら閉鎖されたとのことだったので、
きちんとご挨拶できなかったなぁと残念に思っていたところでした。

コメントいただけて本当にうれしいです!

リンクは外させていただきました。
長い間、大変お疲れ様でした!

私も正直どこまで続けられるか不透明ではあるのですが、
のんびりマイペースに続けられる限りは続けてみようかなと思っています。

お時間に余裕のある時はぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしております!



 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -