res+α

無記名様(6/12_13:19)
16.06.12(Sun)

キミ的スピリットをお読みいただきまして、ありがとうございました!
気に入っていただけたみたいで嬉しいです。
設定はそうですね、突拍子もないことは間違いありませんね!
幽霊が土砂崩れを止めた件については、超自然的なアレが働いた的なもやっとした感じで許してください(笑)
あの世界で後悔しない選択をするのは本当に難しいことだと思いますし、私たちの世界とは価値観が全然違ったりするんでしょうね。
カヤは自分の意志を通せたという点においては運が良かったのかもしれません。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
返信不要とのことでしたが、コメントをいただけて嬉しかったので、お返事してしまいました。


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -