res+α

理莉様(9/28)
14.09.28(Sun)

理莉様、こんばんは。
まず始めに、こんなにボリュームのある感想をお送りいただいて、ありがとうございました!
当サイトの作品のためにそれだけの時間を割いてくださったこと、本当に感激です。

その手をつかんで、後日談を含め、無事に完結いたしました。
理莉様にはたくさんコメントを頂いて、その度に励まされたものです。
本当にありがとうございました。

エルド先輩が起爆剤になって色々動きましたよね。
彼は本当にいい働きをしてくれました。
彼がいなかったら誰も何もしないまま卒業しちゃう勢いだったし(笑)

忠犬マルコ…本当にそうですね…
あれだけ律儀に主人公に尽くしたのにね…ごめんね、マルコ。
最後に叫んだ本音さえも、主人公の背を押すための一言になってしまいました。
理莉様のおっしゃるとおり、きっとすべてを承知したジャンが不器用に慰めてくれると信じています。

そして、ベルトルト。
ベルトルトもがんばってくれました。
もう視点はアニとライナーですわ。
ほらベル!行け!行きなさい!何やってんの!的な(笑)
秋祭りに誘った後、きっと二人はベルトルトをよしよししてあげたんだろうなー!
いやぁホント、しみじみ成長してくれたなぁと。
最終回の笑顔爆発トルトは、自分でも書けてよかったと思う満足の場面です!
原作では見るのは絶望的…ですかね、やっぱり…。
出来ればみんな幸せになってほしいという願いはもはや届かないのでしょうか…
届かないのでしょうね、きっと…涙
だからこそ、二次小説が存在するんですよね!
時間はかかりましたが、前世を乗り越え、幸せにしてあげられてよかったです。
せめてこのお話の中では今後とも幸せに暮らしてほしいものです!
進撃の世界では想像もできなかった素敵な生活が二人を待っているはず!

問題は原作ですよね…
本当に山奥組がどうなったのか気になりすぎて気が狂いそうです。
みんな無事でいて、お願いだから!
無事でいてということで言うと、ユミルが一番切実ですわ。
ユミルの生存が絶望的すぎて泣けてくる…
お願い、死なないでユミル…涙

一つの作品を完結させたことで若干気が抜けております。
自分としても寂しいなぁという気持ちがじわじわ。
でも、安心の方が大きいかもしれません。
今後はしばらく兵長中編を更新しながら、新しいお話をゆっくり考えたいと思います!
これからもぜひぜひよろしくお願いしますね。
私もまたシュガーラスクに遊びに行かせていただきます!

季節も少しずつ移っていきますね。
お互い体調に気をつけながら元気に冬を乗り切りましょう!
それではまた!
この度はコメントを頂きましてありがとうございました!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -