res+α

肝臓様(9/28)
14.09.28(Sun)

肝臓様、こんばんは。
コメントがあまりお得意ではないところ、わざわざ感想をお送りいただきましたこと、大変嬉しく思っております。
ありがとうございました!
その手をつかんで、後日談も含め無事に完結しましたこと、ホッとしております。
皆様の温かいコメントや励ましのおかげでここまでこぎつけることが出来ました。
ただひたすら頭が下がる思いでおります。
そして、肝臓様が作品を楽しみに見に来てくださっていたことを知って、とても誇らしい気持ちになりました!
やっぱり作品を楽しみにしていてくださる方がいるというのは書き手としての自尊心をくすぐられるのです。
やる気ボルテージがグンと上がりました!
それぞれの立場や心情を丁寧に描くというのは、私が作品を書いている中での大きな目標なので、そこをお褒めいただいたことはなお一層感激でした。
本当にありがとうございます!
これからものんびり気の向くままに作品を書いていきたいと思いますので、ぜひお付き合いくださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております!
この度はコメントをいただきましてありがとうございました!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -