res+α

あささん(9/28)
14.09.28(Sun)

あささん!!
お久しぶりです!お元気でしたか?

就活お疲れさまでした。
IT会社ですか…!
営業、事務職…どのようなお仕事内容なのでしょう?
ともかく、これからどんどん寒くなることですし、体調にお気をつけてがんばってください!

進撃、すごいですよね。
世界観もそうですし、登場人物たちの台詞もそうですけど、他の作品とはちょっと違うというか。
まさにダークファンタジー!
謎も伏線もたくさん散りばめられていて、どうなっちゃうんだとハラハラしたり、後から読み返してふとしたシーンにゾッとしたり。
もう夢中です。
あささんも一小説いかがですか?笑

最近、密かに途中になっているナルト作品を書き始めたところだったのですが、あささんから連絡がある前触れだったのでしょうか…?
何はともあれ、これからまたゆるい感じで交流を持てると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -