res+α

嵐様(9/16)
14.09.16(Tue)

嵐様、初めましてこんばんは。
当サイトに足をお運びくださいましてありがとうございます!
AOTの作品を一通りお読みいただいたのですね。
お時間掛かりましたでしょう?
貴重なお時間をありがとうございました!
オルオ夢、お気に召していただけましたか。
私自身、どうしてオルオ夢を書こうと思ったのか今でも不思議なのですが、書き始めてみたら意外にしっくりいってスラスラ筆が進んだのを覚えています。
皆様からの反響も良く、書き上げてよかったなぁと思っています。
そして、文章をお褒めに預かり光栄です。
素人が欲望のままに書いた文章ではありますが、愛情は詰まっております!
今後もお付き合いいただけるとすごく嬉しいです!
昼と夜の寒暖の差が激しくなってまいりました。
嵐様も体調には十分にお気をつけて、冬に備えてくださいませ(早い)。
ぜひまた遊びにいらしてください!
お待ちしております!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -