res+α

茶様(9/9)
14.09.10(Wed)

茶様、こんばんは!
秋の訪れを感じる今日この頃ですが、お元気ですか?
お忙しいのかな〜と心配しておりました。
またコメントくださって嬉しいですっ!
エルド先輩、ヒヤッとしていただけました?笑
主にベルトルトとマルコにヒヤッとしてもらうべく登場したエルド先輩ですが、もちろん読んでくださる方にもヒヤッとしてほしいと思っておりました!
不機嫌マルコ、密かにお気に入りなのです。
なんかここに来て初めてマルコの人間らしい一面を描けたような…
もっとわがままでいいのよ、マルコ。
人間だもの。みつを。
そして最新話では、マルコに引き続きベルトルトも男を見せました!
がんばったね、ベルトルト。
エルド先輩が男前に煽ってくれたおかげではありますが。
エルド先輩、ほんとに素敵に働いてくれました。
ありがとう!
ベルトルトは結構追い込まれないと動かない気がしていたので、彼はいい起爆剤になってくれました。
ちなみに情報源はすべてペトラだったりします。
ベルトルト視点も楽しんでいただけてよかった!
ちゃんとベルトルトっぽくなっていたでしょうか?
屋上に向かうベルトルトは、私の中ではベストオブ凛々しいベルトルトです!
輝いてました!
自分で書いててなんですが、私もツボです(笑)
あと数話ですが、よろしくお付き合いくださいませ!
どうぞよろしくお願いいたしますっ!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -