res+α

花子様(8/30)
14.09.01(Mon)

花子様、こんばんは。
相も変わらず超鈍行運転ですみません!
エルド先輩は私の中でどんどん男前になってゆくばかりです。
私の高校生活も、特段ワクドキ☆ハプニングもなく、穏やかに過ぎ去ってしまったので(笑)もっと先輩とかにキャーキャーしとけばよかったなぁとちょっと後悔。
あの青春時代に戻りたい…!
記憶が戻ったら戻ったでしばらくは複雑なんじゃないかと思いました。
過去を知っている人物に対してどういうスタンスで接していけばいいのか…とか。
どんな答えにも正解も不正解もないので、自分なりの答えを見つけてほしいなあと思っています。
おっしゃるとおり、いろいろな形の幸せを掴んで欲しいですね!

ハイキュー、読みました!
激アツですね。
みんな青春してます。
私はけっこう脇役として負けていく子たちに感情移入しちゃいますね。
うちは(とはいえ、私がバレーをやっていたのは中学時代ですが)チームとしてもそんなに強くはなかったし、その中でも私は下手っぴぃでしたから。
ホント、ハイキューを読んで心が青春時代に引き戻された思いです。
ああ、青春したい。
青春したい!
もう一度バレーやりたい!!

はー、興奮して体温が上がってしまいました。
この調子で兵長連載もフルスロットルでお送りできたらなと(笑)
この連載の兵長は、人類最強というかもはやただの暴君ですが、花子様に可愛く見えているならよしとします!

夏も終わりなんですね…
私は冬が嫌いなのでとても憂鬱です。
少しずつ気温も下がってきているので、体調管理には気を付けないとですね!
花子様もご自愛くださいませ。
それでは、コメントありがとうございました!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -