res+α

愛子様(8/27)
14.08.27(Wed)

愛子様、こんばんは!
その手の最新話をお読みいただきましてありがとうございます。
マルコ、ようやく告白しましたー。
ここまでジーッと耐えて、耐えて、耐えていたマルコ。
その心、まさに菩薩!笑
主人公はどんな返答をしたのか、今後の話で書いていきたいと思っています。
変わらずお付き合い下さると嬉しいです!
兵長連載の方は、流しでさっさか話が展開していく感じになると思います。
主人公にもドタバタ頑張ってもらうつもりですので、ゆるーい応援をお願いします(笑)
話の後半は私のクセで中途半端にしんみりするかも。
いや、しんみりまではいかないかな?
とにかく、最後まで頑張ります!
コメントくださってありがとうございました!
愛子さま宅にもまたあそびに行きまーす!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -