res+α

詩織様(7.31)
11.08.01(Mon)

詩織様、こんばんは。

お楽しみいただけたようでホッとしました!

サスヒナは初めてだったのでなかなか手間取りましたが…ご感想を拝見する限りそこまでひどい出来でもなさそうなのでよかったです。

お持ち帰り自由となっておりますので、詩織様さえよろしければ、ぜひお持ち帰りください。
ありがとうございます!



勉強にしても、立ち漕ぎにしても、できれば夏は勘弁ですね。
暑い日は何よりクーラーの効いた部屋でアイスに限ります。
まぁ節電のこのご時世にそんな贅沢なことを望んではバチが当たりますかね。



ではでは、この度は、企画にご参加いただきありがとうございました!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -