res+α

ルナ様(8/26)
14.08.26(Tue)

ルナ様、初めましてこんばんは。
数あるサイト様の中から当サイトに足をお運びいただき、ありがとうございます。
兵長好きさんに兵長連載を読んでいただいたとのことで、大丈夫だっただろうかと心配になりましたが、和んでいただけたみたいでよかったです!
兵長が真顔で捨て猫拾ってくるって、結構シュールですよね(笑)
でも私の中ではツボだったので、こうして連載にしちゃったのですが。
オイオイちょっと待て(笑)みたいなスタンスで読んでいただければなと思います!
主人公にはこれから奮闘してもらうつもりなので、生温かい目で見守ってやってください!
短編の方にも目を通していただいたようで、ありがとうございました。
オルオの短編には思いの外コメントを頂くことが多いです。
扱っているサイト様が少ないこともあるのでしょうが、ルナ様のように実はオルオっていいよねと気付いてくださる方も多く、大変嬉しく思っております!
名も無き兵士の話は、私自身も気に入っている作品の一つです。
ああいう光景が日常茶飯事に近い頻度であるのだと思うと、心が痛いですね。
本当はもう少し掘り下げて書けたらよかったのですが、なかなか難しいです。
でも、ルナ様の胸に響いたようで、頑張って書いた甲斐がありました。
お暇な時の時間潰しになれれば光栄です!
またぜひぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしております!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -