res+α

花子様(8/20)
14.08.20(Wed)

花子様こんばんは。
後日談、お読みいただきましてありがとうございました!
おお、嬉しいお言葉!
どんどん脳内再生してくださいませ。
花子様の中でアニやアルミンが生き生きと動きまわっていると思うと、私も嬉しいです。
それからマルコ!
書けば書くほどマルコがただただいいヤツで、私もどうしていいかわからなくなりましたよ、ホント。
本編ではもういないなんて…悲しいですね。
(ネットではマルコについては色々言われていますが…)
そして兵長連載。
仕方なくって、ばっさりですね(笑)
兵長好きが一周回ってとんでもないことになってるじゃないですか!
可愛さ余って憎さ百倍じゃないですけど。
紆余曲折を経てベルトルトに辿り着いた…と。
その調子だと、登場人物だいたい全員好きになりそうですね!
それはそれで有りですね!
この兵長連載は、私が兵長の人となりを掴みかねてうんうん唸っているうちに脳内で生まれたわけですが。
いっそ最初からあり得ない行動取ってくれれば、私の書く兵長も兵長でいられるのではないかというムチャクチャな理屈の上に成り立っています。
正当な兵長は荷は申し訳なくて読んでいただけないでしょうが…こんな兵長も有かとクスリ笑いながら読んでいただければ幸いです!
今週末、実家に帰ります!
ハイキューがようやく読めます。
楽しみです!
ワールドグランプリ決勝も始まったし、バレーがますます熱いですね!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -