res+α

兵長中編始めました
14.08.17(Sun)

その手をつかんでが一段落したので、暇な時に面白半分で書いていた兵長中編を載せることにしました。
(memoに反応してくださった愛子様、ありがとう!)
進撃夢を書いているからには、ひとつくらい兵長ものを書いてみるかなぁと思って作ったお話です。
とはいえ、私にはいまいち兵長をつかむことが出来ておらず、正攻法の連載は無理だとわかっていたので、ギャグめに寄せようと。
ということで、兵長大好きな方には読んでいただけない作品かなと思っております(笑)
(え、じゃあ何で書いたの?)
でも、個人的には真顔で9歳児の行動を取る兵長萌え、と思ってますよ!
お付き合いいただける方のみ、よろしくお願いします(笑)
同時進行で、その手をつかんでの後日談も更新していきますので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします。

また、AOT小説ページにアンケートを設置したので、お暇なときで結構です、ご協力をお願いします!



 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -