res+α

白餅様(8/16)
14.08.16(Sat)

白餅様、こんばんは。
ありがとうございます!
無事に完結いたしました!
白餅様には要所要所で元気の出るコメントをいただき、何度励まされたか知れません。
心より御礼申し上げます!
主人公がベルトルトの名前を呼ぶシーン、感動していただけましたか!
しかも二人より早く涙を流していただけるほどに!
初めて主人公がベルトルトを名前で呼ぶシーンだったので、本当はもう少し丁寧に書きたかったのですが…私の力ではあれが限界でした。
でも、白餅様がちゃんと汲み取って下さったみたいなのでよしとします!
「一緒に生きて」はそうなんです、気付いてくださいましたか!
あれはtears本編のラスト(現時点)とリンクさせました。
あの時言えなかったことを今回は言わせてあげたいというのは連載当初からずっと思っていて、ようやく実現しました。
私としても感無量です!
そして、白餅様にも肩透かしを食らわせてしまいましたか、すみません(笑)
でも、本編はここで終了かなというのは書いていくうちに私の中で自然に生まれてきて、そう思い始めると、やっぱりこれがベストだなと。
ただ、おっしゃるとおり後日談がありますので、そちらでは……

私も進撃はアニメから入りました。
なので、白餅様と同じく、始めはベルトルトとライナーって誰?状態でした。
続きは読んでいた友達から聞いて、彼らの正体もそれで知ったのですが、自分でも気になって結局買い揃えちゃいました。
そんなフワフワした入り方だったのに自分で二次小説書き始めちゃうとは(笑)
そして、そのお話がこうして白餅様やいろいろな方に読んでもらえるようになるなんて、改めて考えると不思議な感覚です。
その手をつかんでは白餅様に一緒にゴールできたとおっしゃっていただけるほど近くに寄り添っていただけるような作品になったんだなぁと感動しています。
こちらこそ、温かいお言葉をたくさんくださってありがとうございました!

tearsは…どうして書き始めたんだっけなぁ?
私は元々ライナーが好きでした。
たくましくて頼りがいがあるのに脆いところとか。
大きくてガタイのいいお兄さんタイプが好きなんですよね!
ベルトルトの長編も確かに最初は短編程度の規模で考えていて…
ベルトルトみたいなタイプはきっと敵地で人を好きになっちゃったりはしないんだろうな、万が一好きになっちゃったりしたら、それはきっと悲恋だろうなと思ったのが最初かもしれません。
短編の段階では悲恋の予定でしたから。
でも、どのキャラもそれぞれに魅力があって素敵ですよね!
みんな好きです!
私も自分の長編の行方がどこに行き着くのかソワソワしながら本編を読んでいます。
ああ…ホントにどうなるんだ…

試験も無事に合格いたしました!
ありがとうございます!
いやぁ、ホッとしました。
一生分の運を使い果たしたかもしれません。
そして、情熱にあふれたコメントほど嬉しいものはありません!
白餅様を爆発させられるようにがんばりますので、ぜひまた爆発してください!
お願いします!
私には白餅様が女神に思えます。
よって、結婚しよ。

こんな長文を私のためにすみません!
今回も私にはもったいないほどの愛をいただきました!
本当にありがとうございました!
ぜひぜひまた絡んでくださいね。
心よりお待ちしておりますので。
ではではこの辺で!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -