res+α

愛子様(8/11)
14.08.11(Mon)

愛子様、こんばんは!
ありがとうございます〜!
本当に、ウジウジウジウジウジウジウジウジしておりましたが、ようやく真正面から向き合ってくれました。
私自身も周りのみんなと一緒にジリジリしながら見守っておりました。
いやぁよかった。
でも、愛子様のおっしゃる通り、マルコが本当に…ただただいい子すぎて泣きたい。
どんなに尽くしても報われないこともあるのが恋愛…ですが…
書いていて、この主人公が南ちゃんに見えて仕方ありませんでした。
この主人公を書いていて、ああ、南も南で一生懸命生きてるんだなと知った次第(笑)
ともあれ、後日談がまだ続きますので、よろしくお付き合いくださいませ…!
どうぞよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -