res+α

茶様(8/11)
14.08.11(Mon)

茶様、こんばんは。
ありがとうございます!
何とか最終話までたどり着くことが出来ました!
ここまで来るのに何度茶様のコメントに励ましていただいたことか…!
感謝の一言に尽きます。
ホッとしていただけてよかった!
私も二人が互いの気持ちをちゃんと伝えられてよかったなぁとホッといたしました。
前世越し、ホントですね。
二人の肩に乗っていた荷はどれほど重かったのかと。
がんばってくれました。
ありがとうベルトルト、ありがとう主人公!
あはは、予告にカクッとなる方もいるだろうなぁとは思っていましたが、茶様も肩透かしを食らってしまいましたか(笑)
そうなんです、まだ二人はくっつきません。
でも、終わりとしては、二人がくっつくところよりも、二人が過去を乗り越えてわかりあうところの方がふさわしいかなと思ってそうしました。
迷子ネタも周囲の保護者っぷりも触れてくださってニヤリでしたよ!
こちらも改めまして、ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!
そして、後日談の方も、ぜひぜひお付き合いよろしくお願いします!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -