res+α

花子様(8/10)
14.08.10(Sun)

花子様、こんばんは。
ベルトルト天使!
私もそう思います!
ベルトルトありがとう!
天使でいてくれてありがとう!
本編完結までお付き合いいただいてありがとうございました。
後日談もぜひよろしくお願いします!
ふふふ、そうです、何を隠そう私がドSです。
それが何か?笑
焦らして焦らして引きどころがわからなくなるくらいドSですが何か?
このドSっぷりが花子様の心を揺さぶれたのなら、本望です!
これからも花子様とベルトルトの行く末をこのドSを発揮しつつ、見守っていきたいと思っておりますよ!
今後ともどうぞよろしくお願いします!
コメントをいただきましてありがとうございました!



 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -