res+α

茶様(8/5)
14.08.05(Tue)

茶様!!こんばんは!
お仕事お疲れ様です。
そして、暑いですねぇ…頭フワフワするくらい暑いですね…
まだまだこんな日が続くのかと思うとげっそりです。
いやぁ、ようやく二人とも前向きになってくれました。
書いている私もホッとしています。
最初っからそうしろよ!
と言ってやりたいのは山々でしょうが、グッとこらえて見守ってやってくださいませ。
次回二人はついに…と言いたいところですが、一話間に挟みます(笑)
すみません!
いい加減にして!という声が聞こえてきそうなので、なるべく間を空けないでアップしたいとは思っていますが…はてさて。
いよいよ本編も残り僅か、いやぁ長かったです。
始めはこの半分で終わるくらいのつもりだったのですが、いつの間にやらこんなことに。
茶様にはここまでお付き合いいただいてとても感謝しています!
終わるのが寂しいと思っていただけるような作品になって、ホント、感無量です。
おっしゃるとおり、後日談もありますので、そちらもぜひ付き合ってくださると嬉しいです!
茶様も体調には十分お気を付けて、水分と塩分をたっぷり取ってくださいね!
それではまたっ!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -