res+α

花子様(8/1)
14.08.01(Fri)

今となっては、迂闊だったと悔やんでおります。
帰る予定は今月末…泣きたいです。
やっぱり7巻はすごい巻なのですね!
くぅ〜、待ちきれない!
本当に、それぞれに丁寧にスポットライトを当てて描いていますよね。
胸の高鳴りがハンパないです!
まだ出てきていないキャラも素敵なんですね…
うー…早く読みたい!!
あー、アニメまでだとベルさんは全く目立たないですよね。
彼が注目されることになる話はまさに一番のネタバレと言っても過言ではない箇所ですし。
彼の魅力をアニメ派に伝えるのは難しいですね…笑
いつかわかる時が来るよ、と二期を待つしかないですね。
お子さんがいらっしゃるんですね。
お子さんを差し置いていろんなキャラ達が花子様の待ち受け画面を飾っているわけですね(笑)
でも、好きなんだから仕方ないです!
好きなものを我慢すると、そのほかのことも全部上手くいかなくなりますから!
こうして更新をお待ちいただけていると思うと嬉しいです。
次の更新をお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -