res+α

花子様(7/30)
14.07.31(Thu)

実は…
私は今一人暮らしをしているのですが、ブックオフオンラインで購入したハイキューを母親の要望により実家着に設定しました。
よって、ハイキューは今、実家にあります。
そして、私はまだ実家に帰っていません!
なので、読めません!笑
現状、アニメで追っている状態です。
10巻ですね、刮目してみます!
スガさん、私も好きですー!
7巻のスガさんがすごくいいって聞いてます。
楽しみです!
その手、更新しました。
名前変換機能を使ってくださってるんですね。
設定した甲斐があったというものです!
私の書いたベルトルトが直接花子様の名前を呼んでいるのだと思うと、ちょっと照れくさ嬉しいですね。
そして、そのベルトルトに花子様が反応してくださっていると思うと!
書き手冥利に尽きます、ホント。
そうして楽しんで読んでくださっているということが、私にとってどれだけ力になることか!
ありがとうございます!
私の方こそ、大好きです!
これからも花子様のやる気へのお手伝いをできるよう、微々たる力ですが、がんばりまっす!
コメントありがとうございました!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -