res+α

花子様(7/29)
14.07.30(Wed)

花子様、こんばんは。
コメントを頂きましてありがとうございます!
花子様もバレー部だったのですね。
ハイキュー、いいですよね!!
といっても、まだ買いそろえたばかりで全部読み終わっていないのですが(笑)
山口くんはやっぱり今後ピンチサーバーとして華々しく登場するのですね!
伏線が張ってあったのできっとそうだろうと期待してはいましたが!
私も試合に出るとしたらピンチサーバーとしてでした。
とはいっても、私の場合、あまり上手くなかったので、試合に余裕のあるときに出してもらえたという方が正しいでしょう。
この作品は、試合で負けていったり、普段練習で楽しちゃったりして、それを後で後悔したり、そういう生々しい描写があって好きです。
ああ、そうなんだよな、それでも私も、バレーやってた!って思います。
おっと、自分のことを話し過ぎてしまいましたね。
ついついこういうことを話してしまいたい気持ちにさせる作品、それがハイキューです!
その手をつかんでを読んでくださっているのですね、嬉しいです!
感情移入していただけていますか、よかったー!
なかなか読んでくださる方々に伝えたいことを書き切るということは難しいものですから…
これからもどんどんお仕事の邪魔を出来たら嬉しいです(違う)
はい、もうすぐとりあえず完結です。
ですが、番外編というか、後日談的な位置づけでもう一章用意してありますので、ぜひぜひお付き合いくださいませ。
番外編を期待していただけるだけの作品だとわかって、胸が熱くなりました!
ありがとうございます!
また遊びに来てくださると嬉しいです。
心よりお待ちしておりますので!
この度はコメントを頂きましてありがとうございました!



 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -