res+α

AOTアンケートにご協力いただき、ありがとうございました!
14.07.27(Sun)

EDアンケートにご協力いただきまして、ありがとうございました!
大変参考になりました。
コメントを添えてくださった方、率直な思いを知ることができてとても嬉しかったです。
結果はおそらく5章が終わるまで行っていても変わらなかっただろうというのと、私の中でこのお話の行く末をなんとなく決められたこともあって、早めに終了させていただきました。
ベルさんファンがたくさん来てくださっているんだなぁとしみじみ感じたアンケートでした。
そりゃこのシリーズはベルさん連載なので当たり前といえば当たり前なのかもしれませんが。
でも、もう少し「どっちも」の方に票が流れるかなと思っていたので驚きました。
マルコも頑張ってたんだけどね。
あとはエルドに票が入って、意外で嬉し楽しかったです。
ほんのちょみっとしか出てないのにすごいね、エルド!
スミス先生との禁断の恋を誰か考えてくれないかなぁと密かにわくわくしていましたが、流石に皆様その辺りのモラルはしっかりしてらっしゃるようで(笑)
ともかくも、本当にご協力ありがとうございました。
またアンケートを行う機会もあるかと思いますが、その際は協力いただけると嬉しいです。
それでは、その手に最後までお付き合いいただけることを願ってこの辺で。


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -