res+α

茶様(7/23)
14.07.23(Wed)

茶様、こんばんは!
最新話への感想ありがとうございます!
主人公にとっては気まずいこの上ない状況ですよね。
盲腸で一週間入院して久しぶりに登校する時の気まずい心情を100倍深刻にした心持ちでしょうか(絶対違う)。
スミス先生には大人しく生徒たちを見守っていてもらおうかなと思ってます(笑)
ここまでで自分の役目は終わった、後は子どもたちが何とかするだろうって…団長、ホントに先生みたいですね!
あ、そういう設定ですから当たり前ですね。
次回は同中(設定)のコニー、ユミル、クリスタの登場です!
お付き合いいただけると嬉しいです!
梅雨も明け始め、暑さも一層増してきましたので、体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。
それでは、また!!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -