res+α

匿名様(7/17_23:25)
14.07.23(Wed)

こんばんは。
遅くなりまして大変申し訳ありません!
設定をしたが気にしたままにしてしまっていました…。
コメントを頂きましてありがとうございます!
鋼連載をご覧いただいたのですね。
一気読み!
結構時間がかかったのではないですか?
貴重なお時間を割いていただき、恐縮です。
そして、面白いとおっしゃっていただけてとても嬉しいです!
机に向かって原作本を片手にがっつり小説を書く、という時間がなかなか取れず、滞ってしまっていますが、ちみちみと書いてはおります。
アップまではしばらく時間がかかるかと思いますが、気長にお待ちいただけるとありがたいです。
感想頂けて嬉しかったです!
どうもありがとうございました!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -