res+α

茶様(7/11)
14.07.12(Sat)

茶様、こんばんは!
最新話、早速読んでくださってありがとうございます!
主人公の記憶が戻ったことで、今までモヤモヤしていたあれこれも、そういうことだったのかと霧が晴れましたね。
それはよかったものの、はてさて、という感じではありますが。
確かに!
ライナーもマルコも兄って感じですけど、ライナーは「アニキ」、マルコは「お兄ちゃん」が似合いますね!
んー、どっちも欲しい!
ライナーが長男でマルコが次男、完璧な布陣です。
私も絶対兄離れできないと思います〜笑
ラストはマルコにはちょっと切ない展開になってしまいましたね。
マルコは人の気持ちを汲むのが上手いから、それで苦しむことも多そうです。
損な性格ですね。
でも、それでも仕方ないよと笑うであろうマルコが大好きです。
もう一話、二人の会話が続きます。
そこではさらに…
ということで、次回もぜひぜひお付き合いくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございました!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -