res+α

匿名様(7/10_20:54)
14.07.10(Thu)

こんばんは。
鋼夢をお読みいただきましてありがとうございます!
夢主を気に入ってくださったようで、とても嬉しいです!
夢主はお姫様だけど、エド達と一緒の部屋でいいと発言していたことについて、大丈夫なの?とご質問を頂きましたが、どういう面からでしょうか?
夢主に他人と同じ部屋で生活する免疫があるのか?という意味でしたら、夢主は追放されて匿われた家では他の子どもたちと同じ部屋で過ごしていました(本文中には出てきませんが)。
それに、そんなことを言っていられる立場ではないと重々承知しているので、その辺りは割り切っています。
安全面の話であれば、ここはアメストリスでシンの一皇女のことは知られていないということで。
夢主は錬金術のネタ探しと亡命を兼ねてアメストリスに来たんですね。
もし見当違いの返答でしたら申し訳ありません!
リンの「特別ダ」はもちろん夢主の胸に響いています。
リンも自分と同じように思ってくれていたのか、と一瞬トゥンクしちゃいます。
が、話の主軸がそちらではなかったため、すぐに意識は逸れてしまい…という感じですね。
リンもさりげなーく追及されないタイミングでぶち込んでるので(笑)
とにかくグラトニーの腹の中からでないことには話が進まないので、早いとこ出してあげたいとは思っています。
ちびちびと書いてはいるのでアップを気長にお待ちください。
この度はコメントを頂きましてありがとうございました!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -