res+α

茶様(6.28)
14.06.28(Sat)

茶様、こんばんは。
お越しいただきありがとうございます!
思い出したというか、思い出している最中というか、そんな感じです!
実は回想はあと1話続くのです。
茶様のおっしゃるとおり、過去と今が交わり、繋がりつつあります。
主人公は今の時点ではまだ「自分とそっくりの奴おるけど、あれ誰なん?」状態です。
うまく表現できず、スミマセン!
そして相変わらず展開がノロノロでスミマセン!
でも主人公はこれで記憶を取り戻します。
いまさら濁してもしょうがないので言ってしまいますが(笑)
その後、主人公がどう行動するか、周囲がどう行動するか、変わらず見守っていただけると嬉しいです!
茶様のガッツポーズに応えられるように頑張りまっす!!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -