res+α

茶様(6.22)
14.06.23(Mon)

茶様、まいどどうもです!
はい、いよいよこのお話も佳境に入ってまいりました。
どうぞ見守ってやってください…!
ハンジ先生の授業は、脱線が多そうというか、もはや脱線が脱線を生んで、最終的になんの授業だこれ?ってなりそうですよね(笑)
そして、就業の鐘に気付かず、次の授業の先生が来るまで喋ってそう。
ジャンボは根が優しい男の子ですから!
一体どこで中二病を発症したのかはわかりませんが(笑)
そして、マルコのあだ名はきっと「お母さん」。
アニとライナーはベルトルトをベタベタに甘やかして欲しいです!
そんなゆかいな仲間たちです、素敵ですね!
次回もそんな愉快な仲間たちとの冒険浪漫譚をお送りします(嘘)
お付き合いいだだければ幸いです。
コメントありがとうございました!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -