res+α

茶様(6.17)
14.06.17(Tue)

茶様、こんばんは!
いつもありがとうございますっ!
第4章終了しましたぁー。
ようやくここまでやってきました。
いよいよ大詰めですわー。
この回でチラッと三人の過去を垣間見せつつ、未来に向かう様子を書きたいと思っていました。
ので、細かいところからそういう場面を拾っていただけて、毎度のことながら、茶様ありがとう!と拳を握っております!
えっちらおっちら登山して頂上を目指しているような感じですね。
相も変わらずもだもだしております。
でも、少しずつ前に進んでくれたらと、私も思っております!
次回から第5章です。
ぜひぜひお付き合いくださいませ。
どうぞよろしくお願いします!
追伸:ベルトルトが主人公の名前を言い直すところともアニが二人に説明を促すところも、個人的に気に入って書きいれた場面なので、茶様ぁぁぁぁあ!!!とテンションMAXでした!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -