res+α

ミサカ様(6.17)
14.06.17(Tue)

ミサカ様、はじめまして、こんばんは。
きゅんきゅんしていただけましたか!
いやぁ、原作の世界観に引きずられて、どうしてもシリアスが多くなってしまうんですよね。
でも、こうして好きだとおっしゃってくださる方がいるのですから、それでいいのかなと思っています。
お題サイト様に短編を提出してから、ちらほらオルオが好きな方からコメントをいただきます。
あの普段の感じと戦場での戦う姿勢とのギャップにハッとさせられますよね。
彼ほど「ドヤ顔」が残念な人もなかなかいません(笑)
そんなオルオでどうしてシリアスを書こうと思ったのか…そもそもどうしてオルオで書こうと思ったのか…今でも不思議だったりします。
でも、私自身もお気に入りの作品になりました!
管理人のキャパの小ささゆえ、基本的にフリリクは受け付けていないのです。
1stには明記してありませんもんね、すみません。
でも、久しくリクエスト作品を書いておりませんし、今は時間的にゆとりもあるので、もし既にお考えのものがあるようでしたら、一度受けさせていただければと思っております。
こんな回答で申し訳ありません。
もしもご気分を害されず、それならリクエストしてみようとお思いでしたら、シチュエーション等をお知らせください!
どうぞよろしくお願いします!


 
comment
 
 セリ
14.06.30(Mon)

ミサカ様、こんばんは。
オルオ短編、早速お読みいただいてありがとうございます!
ああ、期待にお応えできたようでホッとしました。
兵長は何というか、実力が規格外なので、張り合うとなるとなかなか辛いものがありますよね。
自分が守ると自身を持って言えない辛さをきっとあの世界ではいろんな人が抱えているのでしょうね。
リクエストを書いたのは本当に久しぶりで、新鮮な気持ちになりました。
こちらこそありがとうございました!
また遊びにいらしてくださると嬉しいです。
お待ちしております!
edit

 
 ミサカ
14.06.29(Sun)

こんばんは、早速読ませて頂きました。期待以上で、またしてもキュンキュンさせて頂きました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
兵長とオルオの力の差というのが改めて感じられましたし、オルオの切ないような悔しいような気持ちが凄く伝わってきました!お忙しい中わざわざリクエストの作品を書いて頂いて嬉しく思っています。ありがとうございましたm(_ _)m
edit

 
 セリ
14.06.18(Wed)

ミサカ様、ご返信ありがとうございます。
リクエスト承りました。
少しお時間をくださいね。
出来上がり次第短編小説にアップさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!
edit

← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -