res+α

3:20拍手をくださった方(6.9)
14.06.09(Mon)

コメントをいただきましてありがとうございます!
AOTの「その手をつかんで」への感想をいただいたのかな?と思いましたのでそのつもりでお返事させていただきます。
違っていたらすみません!
続きを楽しみにしてくださっているということで、とても嬉しいです。
こうしたお言葉をいただくとやっぱりやる気がむくむくと湧いてまいります!
がんばって書きますね。
AOTは何かと胸が痛くなるシーンが多いので、夢小説でくらいは幸せにしてあげたいですよね。
私もそういう気持ちで書いております!
できれば本編でもみんな幸せになってくれればいいなぁなんて思ってもしまうのですが。
コメントありがとうございました!
またぜひ遊びにいらしてください!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -