res+α

茶様(6.7)
14.06.07(Sat)

茶様、こんばんは。
最新話をお読みいただきましてありがとうございます!
ジャンの通訳者!
まさにそのとおりですね。
マルコは、陰でジャンのやらかしたアレコレの後始末とかしてそう(笑)
で、「お前今まで何してたんだ?」「別に」っていうお決まりのやり取りをしてそう。
ともかく、今回はマルコが素早くギクシャク再来フラグを奪取してくれたおかげで、大事には至らずにすみました。
よかったです!
ベルトルトとの方はパパっと解決!とはいかないですかね。
まあパパっと解決したら、この話の意味がないんですけどね!笑
もうしばらくソワソワしていただくかもしれません!
それでは、今回もコメントありがとうございました!
続々と梅雨入りしております。
鬱陶しい季節になりますが、体調にお気をつけて!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -