res+α

茶様(5.30)
14.05.31(Sat)

茶様、こんばんは〜!
早速読んでくださってありがとうございます。
この場面書きたくて連載始めたとこあったので、おいしいおいしいとおっしゃっていただけると拳を握りたくなります!
記憶のあるベルトルト、記憶のない主人公の、噛み合っているようで深部で噛み合っていない会話は一生懸命書いたところだったので、茶様の胸キュンをゲットできて嬉しいです!
…からのぉ〜
どうでしょう?笑
かなり揺さぶられていることは確かですが。
そんなに遅くならないうちに更新できるかなと思います!
そうなんですよ、私も初めて聞いて、ほんとに流行ってんのかな?と疑いの眼差しでしたが、もはやそんなことはどうでもいいです!
なんならこれから流行ればいいし!
いいですよね、ソーセージパン男子!!
調査兵団はソーセージパン男子だらけでしょうねぇ、きっと。
うひゃー!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -