res+α

茶様(5.26)
14.05.26(Mon)

お口に合いましたでしょうか?
こんばんは、セリです(笑)
気になる男の子と体育倉庫に閉じ込められちゃった☆少女漫画アルアルをふんだんに取り入れてお送りしております!
おいしすぎて、私もキーを叩きながら興奮で手が震えてしまいました(笑)
ヒロインはおトイレには行かないのよ!と唱えながらグイグイお話を書き進めております!
キミ的もご覧頂いたのですね。
ありがとうございます!
遊白、私もバリバリ読みましたよ!
着想を得たのはGHですが、なるほど確かに遊白とも通ずるところがありますね。
そして、私も十二国記めっちゃハマってます!
新作がいつ出るのかとウズウズしながら待っています。
珠晶が好きですが、とりあえず今は戴が気になります!
おっと、話が逸れましたが、ラストの主人公の台詞に対する同郷組の心情…たしかにそうですね。
かなーり複雑だったでしょうね。
同郷組が胸を痛める様を想像すると辛いですが、何故だろう、同時に、もっと見たい!と私の中のSも目を覚まします。
恐ろしい子…!
そんなわけで(どんなわけで?)、ありがたいことに50万打を迎えることができました。
皆様に励まされ、茶様に勇気づけられ、ここまで運営してこられたと思っています。
本当にありがとうございました!
そして、これからもぜひぜひ仲良くしてください!
もう茶様なしではサイトを運営していけません!
(重荷になるようでしたら捨て置いてください 笑)
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -