res+α

19:30拍手をくださった方(5.25)
14.05.25(Sun)

先日、コメント不要でキミ的スピリットの感想をくださった方でしょうか?
またコメントをいただけて嬉しいです。
今回もお気遣いいただきましたところ恐縮ですが、これはぜひともお返事させていただきたいと思いましたので、簡単に…
まず、キミ的スピリット、無事に完結しました、ありがとうございます。
あっさり風味で終わらせてみたのですが、この作品らしいとおっしゃっていただけて、やはりこれでよかったのだと自信がつきました。
主人公も一人前の兵士だった――私がこの作品で書きたかったところがまさにここだったので、それを感じていただけて嬉しかったです!
それから、メモに関して。
私は凡人であることが悪いこととはまったく思っていなかったので、軽い気持ちでああいう書き方をしてしまいました。
自分自身のことをのみ指していただけで、他の方についてまで言ったつもりもなかったのですが、確かに、多くの方が訪れ、メモを読んでくださるわけですから、その中には不快な思いをされてしまう方もいらっしゃるかもしれません。
ご配慮いただき、わざわざお伝えくださったこと、とても感謝しています。
メモの書き方は改めようと思います。
これに懲りず、今後も足を運んでくださると嬉しいです。
そして、また「ああ、なんかあやしい発言してるなぁ」と思ったら、注意してやってください。
どうぞよろしくお願い致します。


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -