res+α

理莉様(5.25)
14.05.25(Sun)

理莉様、こんにちは。
またお越しいただけて嬉しいです!
『キミ的スピリット』無事に完結いたしました。
最後までご覧頂いてありがとうございました。
後半から急に話が進み出して、読んでいる方が置いていかれてるんじゃないかなぁと少し心配でしたが、とりあえず内容が伝わっていたようでホッとしました(笑)
要所要所をきちんと拾いながら読んでいただいたようで、そうそう、そこ気にして欲しいとこです!とコメントを読みながら頷いてしまいました。
ありがとうございます!
メモにまでお目通しいただいたのですね。
そう!ソーセージパン男子!
草食系だの細マッチョだの、ひょろひょろしたイメージの男子が取り沙汰される昨今、私は不満で仕方ありませんでした。
あーあ、世も末だなぁと(世紀は始まったばかり!)。
それがどうです?
ついに人類は思い出したんですよ!
力強さは生命力であり魅力であるということに!
来たな、ライナーの時代が、と!
未だに興奮が冷めませんよ!
「声を掛けたい〜」はやっぱり他の方も思ったりするんですね。
ちょっと安心しました。
進撃夢を書いているということは、もしかして理莉様は『シュガーラスク』を運営されている方ですか?
最近『ウィスタリア』さんとリンクを繋いでらっしゃった…(違っていたらすみません)
実はちょっとお邪魔しました。
ねこちゃんのシリーズ(刺客シリーズ)が可愛かったです!
はい、今後は『その手〜』の連載に戻ります。
お付き合いいただけると嬉しいです!
丁寧なコメントをいただきまして、ありがとうございました!
やる気をかなり充電されました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -