res+α

7:19拍手をくださった方(5.24)
14.05.24(Sat)

こんにちは。
キミ的スピリットを最後までお読みいただきましてありがとうございました!
無事に完結させることができてホッとしております。
設定からして、最後主人公は消えちゃうんだろうなぁという予感を醸し出しつつの連載でしたが、これはこれで、私の中ではハッピーエンドの括りのつもりでおります。
ちょっとしんみりしてもらえたら成功かな、なんて。
ジャンとライナー、可愛かったですか?笑
やった!
どちらかと言うと豪快なタイプの二人がもじもじソワソワしている姿を想像すると、キュンときちゃいますよね!
以降は『その手をつかんで』の更新を再開したいと思いますので、そちらの方もお付き合いいただけると嬉しいです!
いいお話になるようにがんばりますね!
コメントをいただけて嬉しかったです!
どうもありがとうございました!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -