res+α

14:14拍手をくださった方(5.12)
14.05.12(Mon)

コメントをいただきましてありがとうございます!
ああ、申し訳ありません…やはり鋼連載を待っていてくださる方がいらっしゃるんですね。
原作沿いな分、割かなければならない時間が多く、なかなか他のやりたいことと兼ね合いがつかないというところがひとつあります。
でも、書く気力を無くしてしまったわけではないので、もしよろしければ気長にお待ちいただけると嬉しいです。
こうしていただいたコメントで、書かなければという思いも改めて湧いてまいりました。
何卒、もうしばらくお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。
コメントいただけて嬉しかったです!
ありがとうございました!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -