res+α

椿さん(5.10)
14.05.10(Sat)

椿さん、こんばんは。
遊びに来てくださって嬉しいです!
はい〜、とりあえず一段落したと言える状況に落ち着きまして…ホッと一息です…。
ゆっくりしつつ、思い切り遊びつつ、思う存分書きたいと思います!
『その手』を読んでくださってありがとうございます。
最初はベルトルト落ちでと決めていたんですけどね。
書いているうちに思いの外マルコに肩入れしてしまって、気付いたら落ちどうしようというレベルにまで発展していました(笑)
まさに椿さんがおっしゃっているような内容で悶々としておるわけです。
ただ、こういう設定にしてしまった以上、どちらかは必ず切ない思いをするので、もはや割り切るしかないとは思っています。
とはいえ、どちらのバージョンもあってもいいじゃないか!だって夢小説だもの!という思いもあり、アンケートに踏み切った次第です。
アンケートにもお目通しいただいてありがとうございました!
これからの三人や周囲の104期のみんなを自分なりに、切なく楽しく描いていけたらいいなと思っております。
今後もお付き合いいただけると嬉しいです!
コメントありがとうございました!
私も椿さんの作品が更新されるのを楽しみに待っております〜!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -