res+α

茶様(5.9)
14.05.10(Sat)

茶様、こんばんは。
はい、今回は短期間で更新することができました!
私も喜びでいっぱいです!笑
最新話をお読みいただいてありがとうございました。
自分の気持ちを上手く処理できない皆ですが、わからないなりにちゃんと考えようとするのかなと思っています。
皆、なんだかんだで真面目ですよね、きっと。
そして思いやりがある!
前世よりも素直にそれを表現できる環境にあるし、友情万歳!青春万歳!で頑張ってほしいですね!
主人公の相談には、次回さる人物が乗ってくれます。
無事に解決できるかは…これから書くのでわかりませんが(笑)つらつら書いてみたいと思います!
あ、そうそう、アニはもちろんか弱い女の子です。
ええ、それはもう(笑)
彼女に面と向かってそう言われれば、十人中十人がその通り!と答えることでしょう!
でも、アニは意外に、陰でそういうことに悩んでて、顔には出なそうです。
なので、こういう形で彼女の密かな悩みも一応解決とさせていただきました。
よかったよかった!
いつもいつもコメントありがとうございます!
すごく励みになっています。
またのお越しを心よりお待ち申し上げておりますっ!


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -