res+α

アンケートへのご協力感謝です!
14.05.07(Wed)

AOT「その手」に設置したアンケートですが、早速ご協力いただきましてありがとうございます!
それにしても、想像以上にベルトルトへの票が集まっていて驚きました。
なんだかんだでどちらも見られるんだし、「いっそどっちも」に票が集まるかな、なんて思っていたので。
ベルトルト報われて!と思ってらっしゃる方がとても多いのだなとジーンとしました。
このアンケートは終盤ギリギリまで置いておくつもりなので、気が向いた方、気が変わった方(笑)はまたご投票くださいね。
どうぞよろしくお願いします!

もうすぐ50万打だけど、何かしたいような、荷が重いような…


 
comment
← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



[ back to top ]

- ナノ -